いくつになったの


Ball Clock mini


プロフィール

なっさん@歌い手厨

Author:なっさん@歌い手厨
・生年月日 1996.8.12
・性別 女
・血液型 B型
・特技 寝る。(眠けりゃたとえ授業中でーもー。

人とは違うことをしたがるKY人間
どぅぞお願いしまふ(*´ω`*)


カウンター

カウンター by  HomePage Counter

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PINK☆STAR


@games


Flash Piano


ぷちぷちpt


by blog Pitatto!

おみくじ


Midicronica


smiley*2G

smiley*2G



赤ずきんちゃんがぬぎました。

嘘じゃないよ
面白い動画見つけたんでのせます(*´艸`*)


転少女さんかわゆい(*´ω`*)




追記
もう1つ





*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)}セーノッ



  ┏┓
┏━┛┗━┓
┗━┓┏┳┫
┏━┛┗┛┻┓
┃■ ▼┏┓┃
┗━━━┛┗┛┏┓
     ┏┳┛┗┓
 ┏┓  ┃┣┓┏┛
┏┛┗┳┓┃┃┃┃
┗┓┏┻┛┗┛┗┛
┏┛┗━┓
┃・┏┓┃┏┓┏┓
┗━┛┗╋┛┗┛┻┓
    ┃■▼┏┓┃
    ┗━━┛┗┛



今年もよろす


ぷぎゃー

☆祝☆
初広告^q^www

ついにでびゅーしちゃいましたなw


今日は球技大会ー
結果は3位という微妙な結果でした
しかも自学あるし^q^{やりたくねーww
誰かあたしに自学をちょうだい(ノ´▽`)ノ←


トゥライさん・うささん・ヤマイさんの『愛の唄』ですな

あいのうーたっ♪

れっすんー

今日クラのレッスンだったー
それがなんと8時までで、しかも
ちょっと8時を過ぎてた...w
腹減ってお腹鳴りそうだったw
皆吹いてる時はあんま聞こえないけど、
先生が喋ってる時とか沈黙の時鳴ったらはずいじゃんwww
がんばって鳴りそうな時腹引っ込ませて息止めてましたけどねっ



定演まで2週間切りましたー。
早い早すぎるーー
定演終わったらアンコンがあるし...
とりあえず...皆がんばろー!!



開幕祭!!

明日は、開幕祭だーーーーー!!
授業が無いって天国だわー
でも体育館に並ぶのが、ステージ側から3年→1年→2年の順だから
うち後ろだー何も見えんわw

盛り上がったるわ!!!!!(←やけくそ









 | ホーム |  次のページ»»


